第44回ばらの丘文化祭を開催しました!

スタッフブログ ローズヒル

9月17日敬老の日、「ばらの丘文化祭」を開催しました。

「ばらの丘文化祭」とは、当法人の歴史ある一大イベントであります。

ご利用者にとっては、日頃の成果物をご家族や地域に向けて発表する場であり我々にとっては、ご利用者のご家族や地域の方、関係機関の方に施設を解放し

仕事ぶりを見ていただく場。

また、日頃よりお世話になっているボランティアの方々への感謝をお伝えする場でもあります。

模擬店や即売会、お茶席、喫茶コーナー、コンサート、音楽会、老人クラブの発表など盛り沢山!

数ヶ月前から文化祭実行委員を中心に、職員総出で準備が行われ、ほんとうに沢山のお客様をお迎えして盛大に開催されました!

今年のメインコンサートはファミリー楽団TONTOS様をお招きしました! 平塚音楽家協会の皆さま。老人クラブの皆さま。
ローズヒル、ケアセンター、つちやホームご利用者による合唱♪
お忙しい中、河野外務大臣がご来訪されました!
理事長、水島施設長の案内で、展示物などをご覧いただきました。
ご利用者の力作ぞろい!色とりどりの素晴らしい出来です♪
近隣の幼稚園、保育園、小学校、中学校の展示に和みます〜

とどこおりなく無事に今年も終了できて、ほっとしております。

ご来場の方から、「今年も良い文化祭だったよ!」と嬉しいお言葉を沢山いただきました( ´ ▽ ` )

地域に開けた法人であり続けるため、歴史あるこの行事をまた来年も行っていきたいと思います。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事

最近の記事

  1. 地域の活動をご紹介します!

  2. 富士山レクレーション♪

  3. ばらの広場お披露目セレモニー♪

アーカイブ